+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++目がかゆい…+++
あやは今目がかゆいのです…

かゆい~…のにかけないこの辛さ(´v`●)今日朝起きてわかりました。
ただ目がかゆいんじゃなくってアレルギー性結膜炎ですな。これは・
なんでやねんっ!!!
っておもわずつっこんでしまうほどあやはアレルギー性結膜炎によくかかるんです。(Pд`q)゜。
かゆいかゆい…↓↓
なぜって…ホコリアレルギーだからっ!
なのにどこ行ってもホコリ…。カゼ強い日は激しくかゆい…。

もう10月ですな(´v`●)早し。
紅葉ですな。めっちゃ京都に近い大阪人でありながら、まだ京都に紅葉狩りに行ったことないあや…今年は行きたいね♪
哲学の道とか歩きたいね♪銀閣とか行きたいね♪
高校の耐寒遠足でみんな行ってたけどね(・□・`)
あやは行ってないけどね。みんなが13キロ歩いてる間こたつで寝てたからぁ☆★
そんな女子高生でしたw
スポンサーサイト
2006/10/01 18:24 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<世にも奇妙な物語 | ホーム | コメント返し。>>
comments
----
お久しぶりですーv

目大丈夫ですか??
そーゆーのってかけばかくほど痒くなりますよね><
ちなみに俺も高校の時は遠足とか社会見学
とか行かない派でしたよw
2006/10/02 00:57URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
しかちーさん☆

お久しぶりです~(*´∀`*)
また見に来てくれてうれしいです♪
そうなんですよぉ↓
それで最終的には妹に叩かれるっていう・・・笑
えっ、しかちーさんもですか??
同士ですねぇぇ~♡
2006/10/03 00:43URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/85-e1a2b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

