+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++まっくす。+++
まっくす。
まっくすに。
アズまっくす!!!

悪い病気が…悪い病気がっ(≧д≦)
うずうずうずうずうず…。

病名は「恋したい病」

恋したい(´v`●)
ういういしいの。なんか、高校生のアベックとか見てたら思うね…
かわいい(´ω`○)
制服でチャリンコ2ケツとかしちゃってw
手とかつないじゃってw
一緒にジュースとか買ってる姿とかw
はわわ。

まだつきあったばっかりでラブラブの時ですって感じでかわいい~
いいなっいいなっ!

そういえば、さっき思ってたけど、ディズニーのピーターパンに出てくるティンカーベルって…セクシーすぎじゃない??子供むけなのに。必要なくない?ねー。

それにしても!!!サーフィンしたい!スノボしたい!したい!

でも両方難しそう↓↓
あやの周りにはできる人おらんし。
自力でがんばっちゃおうかしら?
2006/10/08 00:53 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<もうイヤ。 | ホーム | >>
comments
----
俺も恋もスノボもしたいです!!
スノボはお金と暇でなんとかなるけど恋はね。。w
まあ、その時が来るまで待ちますよ^^

スノボは1回だけやったことあるけど転びすぎて大変なことになりましたw
2006/10/09 16:24URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
一緒ですねぇw
恋もスノボも(´v`●)

あやの場合、恋はすぐできるんですよ~惚れっぽいから笑
なおしたいんですけど…(・ω・;)

えー!こけたことあるんですかっ!?
こわ~(≧д≦)痛そうです…。
2006/10/10 23:53URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/89-d4c045ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

