+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ラジー賞最悪助演女優賞+++
毎年アカデミー賞の前の日に発表される「ラジー賞」の発表が行われました
ラジー賞」ってゆうのは、その年の最悪の映画に贈られる賞で、映画関係者やジャーナリスト、映画ファンなど約500人によって決定されるんだけど・・・
もちろんこの賞を受賞するのは俳優や監督にとって最高に“不”名誉なこと。
受賞者に渡されるトロフィーの製作コストは4から5ドル程度とチープで、授賞式自体もアカデミー賞とは比較にならないくらい低予算らしい・・・

今年はわれらがパリスも最悪助演女優賞をもらっちゃいました
パリスのことだから気にしてなんかないだろうけど・・・ファンとしては喜べないよねぇ


2BeFree5.jpg

自分大好きなパリス
有名なインド人の映画監督が、ノーベル賞受賞のマザー・テレサの伝記を映画化するタメにマザー・テレサ役にはパリス・ヒルトンがふさわしく、出演を打診しているとインドのニュースサイトが伝えています
ラジーヴナス氏は、パリスがプレイボーイ誌でヌードになることを拒否しているという記事を読んで感銘し、マザーテレサ役の女優として抜擢することに決めたらしいです

この監督・・・パリスのことちゃんと知ってるのかしら
いろいろ知ったらショックだろうなぁって思います
パリスはこの映画やる気満々みたいなのでオファー受けるかもですねぇ

Paris_bulimia.jpg

スポンサーサイト
2006/03/07 12:06 Paris Hilton | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<Celebrity Brand | ホーム | ふたりはふたご>>
comments
----
てか、そんな賞あるとか嫌やなぁ笑
しかも、皆の前で貰うねんなぁ?
考えられへんっv-393
まぁでも何も貰えへんよりマシ?
かなぁ。笑
てか、○ちゃんに15日のメール送ってんけどメル帰ってこんしv-406
あんなに「来てやぁ」って言ってたのに虫ですか?泣
このままメル帰ってこんかったら15日は普通にカラオケ行こうじぇいv-415
と。普通の喋りになってしまいますた、すいましぇん。
2006/03/08 13:31URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
もちろんほとんどの人が授賞式は欠席i-234
でも過去にでた人がおってんけど、出たら「ジョークのわかるやつ」って高感度がアップしたみたい笑
メール返ってこぉへんのぉ??

なんでやろぉ??バイトとかぁ??アドレス間違ってるとかぁ??
うん、カラオケいきましょ~i-194
2006/03/08 15:19URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/9-e5aee35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

