+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++私生活覗き見バトン。+++
のとこからもらってきちゃったよう

久々ばとん


私生活覗き見バトンっていうらしいよ~


Q1、あなたの血液型は?
 A型

Q2、あなたの家族は?
 お父さん、お母さん、あや、妹

Q3、年齢
 18歳

Q4、性別
 女の子

Q5、あなたの身長&体重を教えてください。
 身長は151.5㌢
 体重は言えましぇん・・・

Q6、あなたの性格を一言で例えるなら? どっちかと言えば
 女の子に嫌われて男の子に好かれる性格・・・かなぁ??

Q7、あなたの好きなカラーはなんですか?
 赤、ピンク、黒、白・・・結構なんでも

Q8、あなたの趣味はなんですか?
 音楽聞いたり、本読んだり、お菓子食べたり

Q9、あなたの休日の過ごしかたを教えてください。
 録画しまくってたまってるのをいっきに見てHDDをスッキリさせる

Q10、あなたは電話派?メール派?
 どっちも苦手派

Q11、あなたは実家?一人暮らし?
 実家

Q12、あなたの嫌いなところを教えてください。
 昼寝とかしちゃったら夜寝れへんくなっちゃう・・・

Q13、あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください。
 オードリー・ヘップバーン

Q14、あなたの大きな夢は?
 海外に住む??

Q15、あなたが憧れるデートプランをちょっと教えてください。
 映画見て食事して夜景見て

Q16、あなたの好きなスポットを三ヵ所教えてください。
 自分の部屋
 公園
 好きな人の部屋

Q17、最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(5人)
 やったことない人は必須ということで
2006/11/16 04:22 Baton | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<面接。 | ホーム | しましまタウン>>
comments
----
バトンもらっていきました~
てかあやは
そンな性格ちャうやン!
あたしはあやの事めちャ好きやし(^_-)-☆
2006/11/18 11:41URL | aika #-[ 編集] | TOP
----
うん、また見に行くねっ♡
えっ、ありがとう~っ(*´∀`*)
あやもaika大好き~♡♡
でも今まで女の子に嫌われてばっかりやったのぉぉ(≧д≦)
2006/11/18 23:42URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
わあいヽ(^o^)丿
そう言われると、めちャ嬉しい★*.
そうなン?
なンで嫌うンやあ××
あや、めちャいいコやン↑
嫌うとか、その子らおかしいンやわ!
2006/11/19 11:35URL | aika #TBb5cWT2[ 編集] | TOP
--お初~☆--
あやぁ☆
早速ブログにお邪魔しちゃいました♪
クリスマスツリー超可愛いねぇ☆★
名前が【あやか】って同じだね~っておしゃべりしたばっかだけど、血液型と家族も一緒だぁ♪♪
なんだかホントに親近感わきまくっちゃう笑*^^*
こんなみゅうだけどヨロシクね☆笑笑
2006/11/19 15:13URL | みゅう #ZypeKcFA[ 編集] | TOP
----
aika♡
ありがとう~(*´∀`*)
そんなん言ってくれるんほんまaikaだけやし。・゚・(ノД`)・゚・。
もうaikaに一生ついてくっ!!!笑

みゅう♡
きゃ~!!!みゅう来てくれてありがとう(*´∀`*)
でしょ~??笑
もおうすぐクリスマスだからしてみたの~♪
血液型も家族も一緒~!?
ほんまにすごいね~!!!
前世になんかあったはずだ!笑
やんっ★(∞・艸-)
こっちこそよろしくね~♡
2006/11/26 20:58URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/96-ac438835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

