+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++まっくす。+++
まっくす。
まっくすに。
アズまっくす!!!

悪い病気が…悪い病気がっ(≧д≦)
うずうずうずうずうず…。

病名は「恋したい病」

恋したい(´v`●)
ういういしいの。なんか、高校生のアベックとか見てたら思うね…
かわいい(´ω`○)
制服でチャリンコ2ケツとかしちゃってw
手とかつないじゃってw
一緒にジュースとか買ってる姿とかw
はわわ。

まだつきあったばっかりでラブラブの時ですって感じでかわいい~
いいなっいいなっ!

そういえば、さっき思ってたけど、ディズニーのピーターパンに出てくるティンカーベルって…セクシーすぎじゃない??子供むけなのに。必要なくない?ねー。

それにしても!!!サーフィンしたい!スノボしたい!したい!

でも両方難しそう↓↓
あやの周りにはできる人おらんし。
自力でがんばっちゃおうかしら?
2006/10/08 00:53 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++リニュ+++
リニュしてみました
こどもの日も終わってこれから梅雨の季節なので
早く梅雨通り越して夏になってほしいなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/05/09 01:49 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++祝+++
今日見てみたら2000HITSいってましたぁぁ
見に来てくれてるみんなありがとぉ
こんなしょぼいブログやけどこれからもがんばってくからよろしくね



ブログランキング参加中



2006/04/22 20:00 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++リニュ+++
もう4月も終わりに近づいてきて桜も散っちゃってるので
こどもの日に向けてちょっと子供っぽくしちゃったりしちゃったぁ
でも、ピンクがキツイからもしかしたら見づらいかも??
もし見づらかったら言ってね

ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/19 21:58 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++男友達+++
男友達


・・・・・・・・・・ってどぉやったらできんのぉ
あや、男友達っておらんねんけど
友達には「あんたはすぐ恋愛になるからあかんねん」とか言われるし
どうやったら恋しんくていっしょにおれんのぉ??
誰か教えてぇ
他の友達は「もし告られたりしても『何言ってんのぉ笑』とか言って、その後遊びに行ったりしていろいろ買ってもらったらいい」とか言うけど、あやはそんなことできひんし
なんでも話せて気を許せる男友達がほしいなぁ

女友達は・・・


ブログランキング参加中
more…
2006/04/04 12:10 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
前ページ | ホーム | 次ページ

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

